« 【感想】『青春ラジメニア』三千里ちょぼ | トップページ

2009/03/15

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談サイトをもっと応援しようキャンペーン!

 と~っても久し振りに、ブログを更新してみよう!と思うことがありました。
 ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?

 さて、自分が毎週欠かさず聴いている『のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!』にて今、「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談サイトをもっと応援しようキャンペーン!」を実施中です。

 ということで自分も参加してみました。
 どのページを見ても、upwardright(画面右上)に固定されるようにしてみました。

 この番組は、アニメよりもギョーカイそのものの話題が中心となっています。
 ですから自分は大好きです。
 もっと応援しようと思っています。scissors
 coreblo CMS は使用したことがないので何ともいえないのですが、サイトを見ている限りはたいへん使いやすそうです。

 これ以下は思うことをつらつらと…

 ブログはとっても愉しいのだけれど、それ以上にアニメが愉しいし、もっと!それ以上に、インターネットラジオが愉しくって仕方ない。
 そうやってインプットしたことを、どんどんブログへアウトプットしていきたいのだけど、すっかり自分のスケジュールが崩れてしまいました。
 タイムマネジメントが下手なんですね。(苦笑)
 今も溜まっているラジオを聴きながら、このエントリをタイプしています。

 アレもコレも平均的にではなく、何か大きなものをドーン!と中心に据えないと、ブログへのアウトプットはなかなか難しいですね。

 ちなみに今期No1は、『とらドラ!』(監督:長井 龍雪)です。
 最初はただの萌えアニメかと思っていたのですが、今では、生の人間が真正面からぶつかり合うドラマに、すっかり心を鷲掴みにされています。
 第23話「進むべき道」(脚本:岡田 麿里)では、友情と愛情の駆け引きを最後までギャグに逃げることなく描ききりました。
 これから最終回が愉しみです。

 それでは、よしなに。(敬称略)

|

« 【感想】『青春ラジメニア』三千里ちょぼ | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/44358348

この記事へのトラックバック一覧です: のら犬兄弟のギョーカイ時事放談サイトをもっと応援しようキャンペーン!:

« 【感想】『青春ラジメニア』三千里ちょぼ | トップページ