« これは美味しい!『堂島ロール』 | トップページ | 【感想】『牧野由依 Premium Concert 2008』 »

2008/03/21

いざ、帝都へ!

N700系のぞみ4号 ということで今、この写真のN700系のぞみ4号の車内から、この書き込みを行っています。

 普段使用しているノートPCを持ち込んで、EMOBILE D02NEでインターネットに接続しています。
 なので、皆さんから見ると、普段の書き込みと変わらないですね・・・

 でもホント、N700系っていいですね。
 窓際の総ての席にコンセントが設置されているので、今このノートPCは、そこから電源供給を受けています。
 そして、SHARP SL-C3200 & SoftBank 911SHは、このノートPCとUSB接続していまして、これらもまた充電中です。
 また乗り心地が非常によいです。
 500系とはいわずもがな、700系よりも更に振動や騒音が少ないような気がします。

 新幹線内でも普段と変わらぬ作業できる。
 いやはや改めて、物凄い時代になったと思います。

 だけど、当たり前の話ですが、トンネルに入る度に通信が途絶えてしまうので、ブログの更新には少し苦労しました。

 それでは、よしなに。

|

« これは美味しい!『堂島ロール』 | トップページ | 【感想】『牧野由依 Premium Concert 2008』 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/40582905

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、帝都へ!:

« これは美味しい!『堂島ロール』 | トップページ | 【感想】『牧野由依 Premium Concert 2008』 »