« 【感想】『うたわれるものらじお』最終回 | トップページ | 【感想】TVシリーズ『School Days』 »

2007/07/02

【感想】『うたわれるものらじお』番外編

『うたわれるもの』散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック『うたわれるものらじお』
 (ディレクタ:日高 殖充)

 よもや最終回の翌週に、番外編が配信されているとは思いませんでした。

 いやぁ~、配信終了前に気が付いて、ホントに良かったです。

 やはり、インターネットラジオステーション<音泉>は、常日頃からチェックしておかないとダメですね。

『Radio School Days』に間に合って良かったです!)

 それにしてもこの番組を聴いていると、件のムック本が欲しくなりますね。
 ゆずちゃんが連発する「エロ写真」がいったい、どの程度のものなのかを、この眼で確かめたくって仕方ありません。
 『うたわれるもの』の本編や原典には食指が動かなかったのですが、ゆずちゃん自身には食指が動く…

 うわぁ~、これってもしかして、ゆずちゃんにハマってる?(^^)

 ゆずちゃんがヒロインを演じていても、『武装錬金』(監督:加戸 誉夫)や『ぷるるんっ!しずくちゃん』(監督:矢野 篤)は観ていないのに、何故だ?
 あっでも、『キスダム KISSDUM -ENGAGE planet-』(総監督:長岡 康史)でのゆずちゃんは、かなりイイですね。
 今もこの番外編を繰り返し視聴しながら、ニンマリしています。(^^)



『うたわれるもの』TVアニメ公式ファンブックお化け番組たる…

 さて、この一年間に寄せられたメールの総数は、純粋なお便りだけの合計で28,972通(!)

 各回に平均すると約580通(!)だそうな。

 こういった"数字を出してこられること"自体が、この番組の物凄さを物語っていると思います。
 他の番組では少なすぎて、なかなかこういった数字は出せないと思います。


 この『うたわれるものらじお』なら、有料化してもやっていけると思います。


「いつかまた、お会いしましょう!」

 それでは、よしなに。(敬称略)

|

« 【感想】『うたわれるものらじお』最終回 | トップページ | 【感想】TVシリーズ『School Days』 »

『うたわれるもの』」カテゴリの記事

アニメーション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/15696983

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想】『うたわれるものらじお』番外編:

» うたわれるものらじお 第52回目 番外編 [ゼロから]
今回が、本当の最終回です。いや、番外編だそうです。50回までのメールが2万通を超えているなんて、うたわれるものらじおの凄さを物語っていますね。 [続きを読む]

受信: 2007/07/10 06:14

» うたらじ番外編 52回放送! [5分でわかる日常。]
うたらじの最終回を目の当たりにし、約1週間…。日々淡々と流れる日常の中、惜しむべき番組の最後を受け取りつつ、ついついネットやCDに過去の満たされた時を、振り返るばかり…。そんな思いを改めるべく。新たなネットラジを探そうと、音泉ページを開いてみると、 まさかの..... [続きを読む]

受信: 2007/07/17 01:25

« 【感想】『うたわれるものらじお』最終回 | トップページ | 【感想】TVシリーズ『School Days』 »