« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/30

【感想】『青春ラジメニア』プチ三千里

岩ちゃんとかおりん岩ちゃん&かおりん

 皆さんはゴールデンウィークを満喫されていますか?
 自分は満喫しています。

 ということで昨年に引き続き行ってきました、『青春ラジメニア』プチ三千里。

 昨年は京橋のytv(よみうりテレビ)前でしたが、今年は扇町のKTV(関西テレビ)前で行われました。
 昨年の模様はこちらをご覧下さい。


 なお昨年はケータイカメラ(Vodafone V602SH by SHARP)による撮影でしたが、今年はコンパクトデジタルカメラ(RICOH Caplio R5)による撮影ですので、ご満足頂ける画質になったかと思います。
 またサムネイルをクリックして頂ければ、フルサイズ(3072*2304)の写真が表示されますので、お愉しみ下さい。

続きを読む "【感想】『青春ラジメニア』プチ三千里"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/11

【感想】『らき☆すた』第01話「つっぱしる女」"無"→"有"

『らき☆すた』おきらくBOX 泉こなた編 フィギュア付き限定版『らき☆すた』
  (監督:山本 寛)

 相変わらず、話題作りには事欠かない、京都アニメーション作品。

 今回はその最新作『らき☆すた』第01話「つっぱしる女」(脚本:待田 堂子)の感想にかこつけて、ちょっとだけ自分の思っていることをタイプしてみます。

続きを読む "【感想】『らき☆すた』第01話「つっぱしる女」"無"→"有""

| | コメント (3) | トラックバック (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »