« 【感想】『うたわれるものらじお』さぁや(^^) | トップページ | 【感想】『Kanon』第1話「白銀の序曲 ~overture~」 »

2006/10/01

「箱根の皆さ~ん、浪川です!宜しくお願いします!」on『青春ラジメニア』

中原麻衣 コンセプトミニアルバム『ファンタジア』中原 麻衣 さん

 本日、10分遅れでスタートしたラジオ関西『青春ラジメニア』の今夜のゲストは、『うたわれるもの』(監督:小林 智樹)のユズハ役でお馴染みの中原 麻衣さんでした。

 自分のように『うたわれるものらじお』の洗礼を受けたリスナーからすると、中原さんに訊きたいことはアレしかありません。(笑)

 そして中原さんは、その期待に見事に応え、「箱根の皆さ~ん、浪川です!宜しくお願いします!」のことを話されていました。

 先日の『うたわれるものらじお』#12ではりきちゃんこと、小山力也さんが、「中原さんが言い出して…」と弁明されていました。

 ところが今回の中原さんは、「小山さんがいい出した」と明言されていました。
 さぁ、真相はどっちだ?!

 それから中原さんは華麗にスルーされていましたが、
「おでん全部下さい」は事実だったのでしょうか?
 華麗にスルーされたということは、やはり事実だったのですね。

 2006年10月 1日(日曜日)AM 1:30現在、<音泉>の配信サーバがダウンしているため、『うたわれるものらじお』#13を聴くことが出来ません。
 #13配信開始日である9月29日(金曜日)は午前様だったので判りませんが、30日(土曜日)はいつアクセスしても繋がりませんでした。
 そうです、自分はまだ、#13を聴いていないのです。
 ゲストである渡辺明乃さんに向けられた、ゆずちゃんこと柚木 涼香さんのジェラシーがどれほどのものだったのかを、自分は未だに体感していないのです。

 嗚呼、早く聴きたいなぁ~

 ということでパーソナリティの岩崎 和夫さん、南 かおりさん。
 先週といい、今週といい、本当に『青春ラジメニア』は面白いです。
 来週も期待しています。



中原麻衣・清水 愛『秘密ドールズ』

 それから中原さんは、この『秘密ドールズ』のPV(プロモーションビデオ)にあった清水 愛さんとのキスシーンについて、「美味しかったです」と仰っていました。

 そうか、美味しかったんだ。(^^)


 それでは、よしなに。(敬称略)

うたわれるものらじおが大好きです!バナー P.S. 早速、貼ってみました。

|

« 【感想】『うたわれるものらじお』さぁや(^^) | トップページ | 【感想】『Kanon』第1話「白銀の序曲 ~overture~」 »

『うたわれるもの』」カテゴリの記事

『青春ラジメニア』」カテゴリの記事

アニメーション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/12103043

この記事へのトラックバック一覧です: 「箱根の皆さ~ん、浪川です!宜しくお願いします!」on『青春ラジメニア』:

» 「うたわれるものらじお」第13回 [ishidarnet.cafe]
リンク: インターネットラジオステーション<音泉>.リンク: うたわれるものら [続きを読む]

受信: 2006/10/04 01:04

« 【感想】『うたわれるものらじお』さぁや(^^) | トップページ | 【感想】『Kanon』第1話「白銀の序曲 ~overture~」 »