« 【Blu-ray】TVシリーズ『AIR』発売延期… | トップページ | 【感想】『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第13話「最後の仕事」無料開放! »

2006/09/02

【感想】『うたわれるものらじお』にゃん!

『うたわれるもの』オリジナルドラマ~トゥスクルの皇后~

 今回のエントリは、インターネットラジオステーション<音泉>内で好評配信中の、『うたわれるものらじお』ですにゃん!

 普段はこんなエントリをアップすることはないのだけれど、今回の『うたわれるものらじお』#09が余りにも面白かったので、喜びころこび欣喜雀躍しながら書き込んでますにゃん!

『うたわれるもの』 DVD-BOX 章の一 この番組は本当に面白いにゃん!

 #01を聴き逃したのが、本当に悔やまれますにゃん!
 そして今回の#09は、今までで一番面白かったにゃん!
 というか、毎回毎回、前回を上回る壊れっぷりが、光の速さで加速しているにゃん!
 最初は、自由奔放なゆずちゃんこと、エルルゥ役の柚木 涼香さんだけが壊れていたのに、最近ではそれに引き摺られてりきちゃんこと、ハクオロ役の小山 力也さんも見事に壊れていてますにゃん!
 この様相はまさに、抱腹絶倒ですにゃん!


『うたわれるもの』オープニングテーマ~夢想歌 一方的に萌えダメージを喰らってすっかり堕ちたゆずちゃんにゃん!にゃん!波状攻撃で、リスナーのこっちが萌えダメージを喰らっているにゃん!

 ショコタンこと中川 翔子さんがこのにゃん!にゃん!波状攻撃を聴いたら絶対に、「萌え死ぬ~」とか「萌え殺される~」とか叫んでいるにゃん!
 おいらも萌えダメージ120%で、撃墜されたにゃん!
 りきちゃんゆずちゃんから、あれだけのにゃん!にゃん!波状攻撃を浴びながら、萌えダメージを全く喰らっていないのかにゃん!
 あぁ、おいらもゆずちゃんと同じく、このにゃん!にゃん!波状攻撃が段々と面白くなってきたにゃん!


『うたわれるもの』エンディングテーマ~まどろみの輪廻 さてりきちゃんは先日、ケータイを機種変更されたそうで、新しいケータイはなんと、ウルトリィ役の大原 さやかさんとお揃いだそうですにゃん!

 そのことを耳にしたゆずちゃんは、いつものようにご立腹&ご嫉妬だにゃん!
 それにしても、二人パーソナリティの番組で、片方が相方に対して一方的に好き!好き!を繰り返すことが、こんなにも面白いなんて世紀の大発見だにゃん!
 残念ながら、次回の#10にりきちゃんは登場しないようなので、ゆずちゃん炸裂ラヴラヴトークの矛先がいったいどこに向かうのか、今からとっても愉しみですにゃん!

 ちなみにこの番組の模様は、quels さんのたつとき。@はてなに詳しくレポートされているにゃん!


 それでは、よしなににゃん!

 P.S. キモいエントリでごめんなさい。それだけこの『うたわれるものらじお』が面白かったということで、ご了承下さい。

|

« 【Blu-ray】TVシリーズ『AIR』発売延期… | トップページ | 【感想】『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第13話「最後の仕事」無料開放! »

『うたわれるもの』」カテゴリの記事

アニメーション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

どうも初めまして。
萌える小山力也さんが気になる人です。

確かに、第九回は変でした。
柚木さん(ゆずちゃん)が弾けすぎていました。
しかし、小山力也さんは……引いたままでした。その具合が悪化し、固まり、思考停止を繰り返した結果がああなのだと思います。

にゃん、とか。
大原さやかさんと同じ携帯嫉妬だとか。
恐ろしき血みどろのお祭りによるゆずちゃん、好き好き根性事件など。

小山さんの思考停止が今回は大量だったと思われます。

ゆずちゃんに対する小山さんの心境はたぶん、すべて社交辞令だと思っているはずなので大丈夫だと思いますが、ある意味柚木さんの方は、あの様子ではある程度本気だと思うので、悲しみを感じます。
温度差って悲しい。

ああ無残。

投稿: アホ | 2006/09/03 03:04

 アホさん、こんばんは。こちらこそ初めまして。

 ラジオ番組でお話しする人のことをパーソナリティと呼ぶぐらいですから、あれの総てがお芝居だとは思いません。
 特に小山さんは、本気で照れていると思います。
 ですが彼等は、一流の役者です。
 そう考えると、アホさんに「ある程度本気」と思わせたのは、柚木さんの演技力の賜物ではないのでしょうか?

 でも、あのはっちゃけぶりは、やっぱり本気かな?(^^;


 それでは、よしなに。

投稿: Akihiro Inda. | 2006/09/04 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/11727661

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想】『うたわれるものらじお』にゃん!:

» 「うたわれるものらじお」第9回 [ishidarnet.cafe]
TBありがとうございます。「うたわれるものらじお」の魅力に目覚めたら最後、 番組が最終回を迎える日まで抜け出せなくなります・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/02 23:32

» うたわれるものらじお 第9回 感想♪ [070-アーステイル-呼出し中]
私は語尾に何かが付いても特に萌えるってことは無い人間なのですが。 それでもリキちゃんに対して必死にアピールをするユズちゃんには萌えます。報われないって、切ないですね(爆) [続きを読む]

受信: 2006/09/06 17:13

» うたわれるものらじお 第9回 [TAKE THE DREAM]
第1回から聴いてて毎週更新がアニメと同じく 楽しみで仕方ない「うたわれるものらじお」!!! 不定期ではありますが、こっちも感想書いていきますよ♪ やはり柚姉のダメ人間っぷりが他人とは思えず毎度感動に打ち震えて ... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 19:56

» うたわれるものラジオ 第9回 ※9/8追記 [Monolog ~うたわれラジオ最高!~]
さぁ、やっと更新する気になった第9回。 別に9回が面白くなかったわけじゃないですよ?w むしろ今回も内容は濃いかった。 (´¬`* うたわれるものラジオを聴きたい人はこちらへ! さて、恒例のハクオロとエルルゥのOPトークを書く前に まずは知っておいて貰いたい事が..... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 06:44

» うたわれるものらじお 第九回 ※ネタバレ有 [書物の重みで床が抜けそうな日々]
[http://www.onsen.ag/ インターネットラジオステーション<音泉>]で好評配信中の番組『うたわれるものらじお』 Personality:[http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/eb/41/asobinin_to_yobanaide/folder/251482/img_251482_401536_3?20060905125805.gif ……]小山力也(ハクオロ役) [http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/eb..... [続きを読む]

受信: 2006/10/24 17:59

« 【Blu-ray】TVシリーズ『AIR』発売延期… | トップページ | 【感想】『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第13話「最後の仕事」無料開放! »