« 【感想】『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第13話「最後の仕事」無料開放! | トップページ | 【感想】『うたわれるものらじお』箱根の皆さ~ん! »

2006/09/09

【感想】『うたわれるものらじお』子供の頃の~♪

『うたわれるもの』(1)

 前回に引き続き、今回も軽快に飛ばしているインターネットラジオステーション<音泉>内で好評配信中の、『うたわれるものらじお』#10。

 いやぁ~それにしても、いったい何回、ぴー音代わりの「(剣戟音)子供の頃の~♪」が流れたのでしょうか?!(爆笑)

 詳細レポートでお馴染みの、quels さんのたつとき。@はてなのコメント欄にて、ハク・オロオロさんが「(剣戟音)子供の頃の~♪」攻撃の回数を数えて下さいました。
 その数なんと、10回(!)だそうです。
 小山 剛志さん、やりすぎだって!
 でもこれはもしかすると、あの何物にも怯まないますみんこと、浅野 真澄さんに対抗できるかも知れない。(笑)

 さて今回は、ゆずちゃん最愛のりきちゃんがお休みなので、その嫉妬攻撃が繰り広げられるかと思いきや、すっかりゲストの小山 剛志さんが放つ、「(剣戟音)子供の頃の~♪」攻撃にやられていましたね。
 前回のにゃん!にゃん!波状攻撃を上回るには、これぐらいのものをぶつけてこないとなと思う反面、あれはやり過ぎだろうと。
 でも面白いから、次回ももっとやれ!(笑)

DVD『タクティカルロア』(6)

 ということで次回のゲストは、三宅 華也さんだそうです。

 三宅さんは、『タクティカルロア』のターニャ・L・コジマ役が凄く良かったです。

 さて、りきちゃんが二週連続でお休みなところから、『うたわれるものらじお』は二本録りであると推測されます。
 であるとするならば、三宅さんは今回の収録を、ブースの向こうからご覧になっていたはず…
 今回の番組内容を受けて、三宅さんがどこまでゆずちゃんをイジれるのか、今からとっても愉しみです。
 大いに期待しています。


 それでは、よしなに。(敬称略)

うたわれるものらじおが大好きです!バナー P.S. こんなバナーを発見したので、貼り付けてみました。

|

« 【感想】『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第13話「最後の仕事」無料開放! | トップページ | 【感想】『うたわれるものらじお』箱根の皆さ~ん! »

『うたわれるもの』」カテゴリの記事

アニメーション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

Monologの蒼志です。
TB返しをしようとTBしたのですが
TB失敗と表示されたので2回送ってしまいました。
今見たら2回とも成功してるし…。 (;´Д`)
申し訳ない。 orz
お手数ですが1つ削除して下さいませ。 m(_ _)m

投稿: 蒼志 | 2006/09/17 14:55

 蒼志さんこんにちは、初めまして。

 ココログのTB機能は他ブログと比較すると貧弱なようでして、よくそういったことが起こります。
 ですので、多重TB削除はまぁ、スパム削除と並んで、日課のようなものです。(笑)(←ココログはそれでいいのか?)
 それよりも自分は、多重TBを気にされることなく、どんどんTBが欲しいと思っています。
 万が一、多重TBになってもそのまま放置していただければ、こちらで削除しておきますので。

 さて第11回も感想も、現在鋭意タイプ中だったりします。


 今後とも宜しくお願いします。

投稿: Akihiro Inda. | 2006/09/17 17:24

こんにちは~。コメントありがとうございました^^すみません、TBできなかったようで、お手数おかけしました!!さきほど、修正できそうな箇所を直しておきました。すみません^^;

>その数なんと、10回(!)だそうです。

夢想歌10回ですか!(笑)十分多いですが、もっと流れたような気がするのは・・、小山さんと柚木さんが歌いまくってたからかなw

いつも攻めの柚ちゃんですが、受身の柚ちゃんは初めてでしたね~。また見てみたいです。ここはやはり、W小山でご登場してもらうしか・・(笑)。

当方からTB送らせていただきます~。

投稿: まつ | 2006/09/17 20:25

 まつさん、こんばんは。

 先程TBをお送りしました。
 TBが反映されたようで良かったです。
 それで「夢想歌10回」は、あくまでもサウンドステッカとして流れた数だそうです。
 お二人のアカペラ分も含めると、軽くその倍はあったことでしょう。(笑)

 TB、お待ちしています。


 それでは、よしなに。

投稿: Akihiro Inda. | 2006/09/17 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/11824888

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想】『うたわれるものらじお』子供の頃の~♪:

» 「うたわれるものらじお」第10回 [ishidarnet.cafe]
TBありがとうございます。 ♪うったわ~れる~ものぉ~・・・が耳から離れません。 「浪川、オレ頑張ってるよ」も(笑) [続きを読む]

受信: 2006/09/09 23:49

» うたわれるものらじお 第10回 [TAKE THE DREAM]
ハクオロ役の力ちゃん欠席とゆーことで今回エルルゥ役柚ちゃんの助っ人に 登場するのはクロウ役の小山剛史さんですよ〜〜☆ 同じ小山でも、こっちは下ネタ担当とゆーことで放送が素敵に とんでもないことに!!! いつもの... [続きを読む]

受信: 2006/09/10 22:21

» うたわれるものラジオ 第10回 [Monolog ~うたわれラジオ最高!~]
記念すべき第10回…なのですが。 小山力也さんがいない。 。・゚・(ノД`)・゚・。 その代わり、小山剛志さんが来襲。 ゲストとして「出演」というかまさに「来襲!」 まさか柚木さんの貴重なリアクションが聞ける事になるとは…。 それでは第10回ダイジェストのはじまりは..... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 14:49

» 小山は小山でももう誰にも止められない小山さん [つっこみの洗礼]
それは「うたわれるものらじお」第10回でのこと。 番組中、パーソナリティーに「早く終わりたい」と言わせたゲストは初めてだと思う。 <↓ネタバレを含みますので、ご注意^^;> ... [続きを読む]

受信: 2006/09/19 16:26

» うたわれるものらじお 第10回 ゲスト:小山剛志さん。 [070-アーステイル-呼出し中]
音泉 金曜日 「うたわれるものらじお」第10回更新♪ Personality:柚木涼香 Guest:小山剛志 (http://onsen.ag/popup/utaware.html) 深夜の箱根で「箱根の皆さ~ん (~以下はラジオを聴いてください~)」と叫ぶ。 小山力也さんがお芝居の練習や別の仕事でお休みとな..... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 21:02

« 【感想】『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第13話「最後の仕事」無料開放! | トップページ | 【感想】『うたわれるものらじお』箱根の皆さ~ん! »