【感想】『うたわれるものらじお』子供の頃の~♪
いやぁ~それにしても、いったい何回、ぴー音代わりの「(剣戟音)子供の頃の~♪」が流れたのでしょうか?!(爆笑)
詳細レポートでお馴染みの、quels さんのたつとき。@はてなのコメント欄にて、ハク・オロオロさんが「(剣戟音)子供の頃の~♪」攻撃の回数を数えて下さいました。
その数なんと、10回(!)だそうです。
小山 剛志さん、やりすぎだって!
でもこれはもしかすると、あの何物にも怯まないますみんこと、浅野 真澄さんに対抗できるかも知れない。(笑)
さて今回は、ゆずちゃん最愛のりきちゃんがお休みなので、その嫉妬攻撃が繰り広げられるかと思いきや、すっかりゲストの小山 剛志さんが放つ、「(剣戟音)子供の頃の~♪」攻撃にやられていましたね。
前回のにゃん!にゃん!波状攻撃を上回るには、これぐらいのものをぶつけてこないとなと思う反面、あれはやり過ぎだろうと。
でも面白いから、次回ももっとやれ!(笑)
三宅さんは、『タクティカルロア』のターニャ・L・コジマ役が凄く良かったです。
であるとするならば、三宅さんは今回の収録を、ブースの向こうからご覧になっていたはず…
今回の番組内容を受けて、三宅さんがどこまでゆずちゃんをイジれるのか、今からとっても愉しみです。
大いに期待しています。
それでは、よしなに。(敬称略)
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』最終回「影二つ」(2008.03.28)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第10回「天才少女の挑戦」(16:9と4:3の両立)(2007.12.28)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on BS-i(2007.12.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on MBS(2007.12.16)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』(16:9と4:3の両立)(2007.10.29)
「ラジオ」カテゴリの記事
- のら犬兄弟のギョーカイ時事放談サイトをもっと応援しようキャンペーン!(2009.03.15)
- 【感想】『青春ラジメニア』三千里ちょぼ(2008.05.04)
- 【感想】TVシリーズ『School Days』第十二話「スクールデイズ」(2007.09.27)
- 【感想】TVシリーズ『School Days』(2007.08.18)
「ネット」カテゴリの記事
- 【感想】『うたわれるものらじお』番外編(2007.07.02)
- 【感想】『うたわれるものらじお』最終回(2007.06.25)
- 【感想】『らっきー☆ちゃんねる』クロスメディアエンタテインメントへの誘い(2007.05.05)
- 【感想】『アイドルマスター XENOGLOSSIA』@nifty限定ネット試写会(2007.03.24)
- 【感想】『うたわれるものらじお』 on ラジオ関西(2006.10.07)
「アニメーション」カテゴリの記事
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』最終回「影二つ」(2008.03.28)
- 画質や音質が作品内容に与える影響について…(2008.01.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第10回「天才少女の挑戦」(16:9と4:3の両立)(2007.12.28)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on BS-i(2007.12.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on MBS(2007.12.16)
「テレビ」カテゴリの記事
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』最終回「影二つ」(2008.03.28)
- 画質や音質が作品内容に与える影響について…(2008.01.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第10回「天才少女の挑戦」(16:9と4:3の両立)(2007.12.28)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on BS-i(2007.12.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on MBS(2007.12.16)
「『うたわれるもの』」カテゴリの記事
- 【感想】『うたわれるものらじお』番外編(2007.07.02)
- 【感想】『うたわれるものらじお』最終回(2007.06.25)
- 【感想】『うたわれるものらじお』 on ラジオ関西(2006.10.07)
- 「箱根の皆さ~ん、浪川です!宜しくお願いします!」on『青春ラジメニア』(2006.10.01)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
Monologの蒼志です。
TB返しをしようとTBしたのですが
TB失敗と表示されたので2回送ってしまいました。
今見たら2回とも成功してるし…。 (;´Д`)
申し訳ない。 orz
お手数ですが1つ削除して下さいませ。 m(_ _)m
投稿: 蒼志 | 2006/09/17 14:55
蒼志さんこんにちは、初めまして。
ココログのTB機能は他ブログと比較すると貧弱なようでして、よくそういったことが起こります。
ですので、多重TB削除はまぁ、スパム削除と並んで、日課のようなものです。(笑)(←ココログはそれでいいのか?)
それよりも自分は、多重TBを気にされることなく、どんどんTBが欲しいと思っています。
万が一、多重TBになってもそのまま放置していただければ、こちらで削除しておきますので。
さて第11回も感想も、現在鋭意タイプ中だったりします。
今後とも宜しくお願いします。
投稿: Akihiro Inda. | 2006/09/17 17:24
こんにちは~。コメントありがとうございました^^すみません、TBできなかったようで、お手数おかけしました!!さきほど、修正できそうな箇所を直しておきました。すみません^^;
>その数なんと、10回(!)だそうです。
夢想歌10回ですか!(笑)十分多いですが、もっと流れたような気がするのは・・、小山さんと柚木さんが歌いまくってたからかなw
いつも攻めの柚ちゃんですが、受身の柚ちゃんは初めてでしたね~。また見てみたいです。ここはやはり、W小山でご登場してもらうしか・・(笑)。
当方からTB送らせていただきます~。
投稿: まつ | 2006/09/17 20:25
まつさん、こんばんは。
先程TBをお送りしました。
TBが反映されたようで良かったです。
それで「夢想歌10回」は、あくまでもサウンドステッカとして流れた数だそうです。
お二人のアカペラ分も含めると、軽くその倍はあったことでしょう。(笑)
TB、お待ちしています。
それでは、よしなに。
投稿: Akihiro Inda. | 2006/09/17 21:04