« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/28

【結果発表】感想率調査2006年春[最終回]

 5月ももう最後の日曜日となる28日になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 さて、今回で最終回となりました、光希桃 Anime Station感想率調査2006年春の結果が、19日(金曜日)に発表されました。

 相変わらず、こちらのエントリアップが遅くてすいません。
 19日(金曜日)発表に対するリアクションが、28日(日曜日)・・・
 ホント、遅くてすいませんです。

続きを読む "【結果発表】感想率調査2006年春[最終回]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/04

【感想】BSこだわり館『BSアニメ夜話』第6弾

 こんばんは。
 5月 4日が「国民の休日」となる最後の日を、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
 Wikipedia によりますと、来年からは 4月29日が「昭和の日」となり、代わって 5月 4日が「みどりの日」になるそうです。
 そして次の「国民の休日」は、2009年 9月22日(火曜日)の予定だそうな。

 さて、第5弾の感想をアップしていないのですが、今回の第6弾はGW中の放送ということもあり、久し振りに感想をアップしようと思います。

続きを読む "【感想】BSこだわり館『BSアニメ夜話』第6弾"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/05/03

【感想】『青春ラジメニア』三千里(ちょぼ)

南 かおり南 かおり さん

 皆さん、お久し振りです。

 結局、先月はエントリがないままに終わってしまいました。

 ですが、このGW中には、いくつかのエントリをアップしようと思います。


 ということでその第一弾は、『青春ラジメニア』三千里(ちょぼ)です。

続きを読む "【感想】『青春ラジメニア』三千里(ちょぼ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »