« 【5.1ch】『フルメタル・パニック! The Second Raid』Scene13「つづく日々」 | トップページ | 【結果発表】感想率調査2005年秋 »

2005/11/11

【大募集】BS-i版『AIR』感想アンケート

『AIR』2006年度カレンダー またまた告知が遅くなったのですが、現在てりぃさんのところでは、BS-i版『AIR』の感想アンケートを絶賛開催中です。
 放送中は当ブログにも、たくさんの方に訪れて頂きました。
 第十一話放送直後にはなんと、たった1日で2,000(!)を超えるユニークアクセスがありました。
 ですのでそんな方達に是非とも、このアンケート企画に参加して欲しいと思っています。

 ちなみにこのアンケート企画は、BS-i版『AIR』単体のものではありません。
 劇場版『AIR』をも含め、総合的にアニメーション版を中心とした『AIR』を分析していこうという、壮大な企画です。
 しかもてりぃさんは職業柄(?)、こういった分析には長けていらっしゃるので、自分宜しく数字に弱い人には驚くこと請け合いです。
 てりぃさんのことですから最終的には、原作ソフトの感想アンケートをも実施され、一連の『AIR』という"奇蹟"を総括されるものと期待しています。

 ということで皆さん、アンケート企画への参加を宜しくお願いします。


 それでは、よしなに。

|

« 【5.1ch】『フルメタル・パニック! The Second Raid』Scene13「つづく日々」 | トップページ | 【結果発表】感想率調査2005年秋 »

『AIR』」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメーション」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ネット」カテゴリの記事

コメント

独立した記事まで上げて頂き、何とお礼を申し上げて良いやら…。しかも、劇場版の方も宣伝して頂いて、感謝しきれませんです。

数字については自分ではお恥ずかしい限りでして、「本職」という方から見ればまだまだお遊びの範疇とか言われそう…とは思っているのですよ。ただ、シンクタンクで用いられるような難しい理論をこねくり回しても読む人がいなくなりそうですし、自分の技量で出来る範囲がちょうど良いのかなーとも思っております(それでも文章が読みにくくて、我ながらひどいものを書いてるなーと思いますけれど)。

では、記事の方、どうぞ頑張って下さいまし。また読みに寄らせて頂きます。(^^)

投稿: てりぃ | 2005/11/11 21:51

 早速のリアクション、ありがとうございます。

 少しだけ追記したのですが、最終的には原作ソフトの感想アンケートもされますよね?
 原作ソフトでしたら、アンチ票は任せて下さい!(爆)(←この発言は身を滅ぼします)
 てりぃさんには大いに期待しています。

 それでは、よしなに。

投稿: Akihiro Inda. | 2005/11/11 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/7044445

この記事へのトラックバック一覧です: 【大募集】BS-i版『AIR』感想アンケート:

» BS-i版AIRの感想アンケート絶賛開催中 [Old Dancer's BLOG]
 11/2より開催しておりますBS-i版AIRアンケートには日々たくさんのご協力を頂き、誠にありがとうございます。おかげさまで昨夜午前0時の時点で既に投票数は200票を数え、劇場版のそれを上回るハイペースで進んでおります。  この度は「どうせなら400越えを目指したいよネ☆」というスケベ心を出しまして、BS-i版AIR放映時にTBのやり取り等で大変お世話になったブロガーの皆さんにお願いに回ろうと思い、経緯説明のための記事をしたためる次第です。既にご協力いただいている方のところにもTBを張ってし... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 21:46

» 『BS-i版AIRの感想アンケート絶賛開催中』のお知らせ [かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん]
 おやっさん(?)が頑張っているんだし、ここは報告せねばと記事として出しておきます。  上記タイトルのようにOld Dancer's BLOGのてりぃさんが   [続きを読む]

受信: 2005/11/12 00:48

« 【5.1ch】『フルメタル・パニック! The Second Raid』Scene13「つづく日々」 | トップページ | 【結果発表】感想率調査2005年秋 »