【大募集】BS-i版『AIR』感想アンケート
またまた告知が遅くなったのですが、現在てりぃさんのところでは、BS-i版『AIR』の感想アンケートを絶賛開催中です。
放送中は当ブログにも、たくさんの方に訪れて頂きました。
第十一話放送直後にはなんと、たった1日で2,000(!)を超えるユニークアクセスがありました。
ですのでそんな方達に是非とも、このアンケート企画に参加して欲しいと思っています。
ちなみにこのアンケート企画は、BS-i版『AIR』単体のものではありません。
劇場版『AIR』をも含め、総合的にアニメーション版を中心とした『AIR』を分析していこうという、壮大な企画です。
しかもてりぃさんは職業柄(?)、こういった分析には長けていらっしゃるので、自分宜しく数字に弱い人には驚くこと請け合いです。
てりぃさんのことですから最終的には、原作ソフトの感想アンケートをも実施され、一連の『AIR』という"奇蹟"を総括されるものと期待しています。
ということで皆さん、アンケート企画への参加を宜しくお願いします。
それでは、よしなに。
| 固定リンク
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- のら犬兄弟のギョーカイ時事放談サイトをもっと応援しようキャンペーン!(2009.03.15)
- 【大募集】BS-i版『AIR』感想アンケート(2005.11.11)
- 【大募集】「劇場版AIR」の第2回感想集計アンケート(2005.09.03)
- 『AIR』コレクターズセルアルバム(2005.07.13)
- この子の名前を決めよう!(2005.07.11)
「『AIR』」カテゴリの記事
- 【Blu-ray】TVシリーズ『AIR』発売延期…(2006.08.29)
- 【Blu-ray】TVシリーズ『AIR』の映像は…(2006.08.19)
- 【Blu-ray】TVシリーズ『AIR』発売日決定!(2006.07.23)
- 【感想】『AIR』(再放送)(2006.06.29)
- 【Blu-ray】TVシリーズ『AIR』再生デモ(2006.03.26)
「ネット」カテゴリの記事
- 【感想】『うたわれるものらじお』番外編(2007.07.02)
- 【感想】『うたわれるものらじお』最終回(2007.06.25)
- 【感想】『らっきー☆ちゃんねる』クロスメディアエンタテインメントへの誘い(2007.05.05)
- 【感想】『アイドルマスター XENOGLOSSIA』@nifty限定ネット試写会(2007.03.24)
- 【感想】『うたわれるものらじお』 on ラジオ関西(2006.10.07)
「アニメーション」カテゴリの記事
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』最終回「影二つ」(2008.03.28)
- 画質や音質が作品内容に与える影響について…(2008.01.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第10回「天才少女の挑戦」(16:9と4:3の両立)(2007.12.28)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on BS-i(2007.12.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on MBS(2007.12.16)
「テレビ」カテゴリの記事
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』最終回「影二つ」(2008.03.28)
- 画質や音質が作品内容に与える影響について…(2008.01.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第10回「天才少女の挑戦」(16:9と4:3の両立)(2007.12.28)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on BS-i(2007.12.21)
- 【感想】TVシリーズ『CLANNAD -クラナド-』第9回「夢の最後まで」 on MBS(2007.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
独立した記事まで上げて頂き、何とお礼を申し上げて良いやら…。しかも、劇場版の方も宣伝して頂いて、感謝しきれませんです。
数字については自分ではお恥ずかしい限りでして、「本職」という方から見ればまだまだお遊びの範疇とか言われそう…とは思っているのですよ。ただ、シンクタンクで用いられるような難しい理論をこねくり回しても読む人がいなくなりそうですし、自分の技量で出来る範囲がちょうど良いのかなーとも思っております(それでも文章が読みにくくて、我ながらひどいものを書いてるなーと思いますけれど)。
では、記事の方、どうぞ頑張って下さいまし。また読みに寄らせて頂きます。(^^)
投稿: てりぃ | 2005/11/11 21:51
早速のリアクション、ありがとうございます。
少しだけ追記したのですが、最終的には原作ソフトの感想アンケートもされますよね?
原作ソフトでしたら、アンチ票は任せて下さい!(爆)(←この発言は身を滅ぼします)
てりぃさんには大いに期待しています。
それでは、よしなに。
投稿: Akihiro Inda. | 2005/11/11 22:10