« 【5.1ch】『フルメタル・パニック! The Second Raid』Scene04「デイライト」 | トップページ | 【DVD&UMD】『フルメタル・パニック! The Second Raid』 in AV Watch »

2005/08/04

【発売決定】『serial experiments lain』TV-BOX

 来る2005年 9月22日(木曜日)になんと、『serial experiments lain』TV-BOX(GNBA-5066)が発売されるそうです。
 価格は税込み¥12,600-。
 自分は今先程、BSQR489『GENEON Presents 週刊アニメプレス ~これが今夜の御主人様~』でこの発売情報を聴くまで、全くといっていいほど知りませんでした。
 これでは、『遍在 -omnipresence-』の名折れですね。(苦笑)

 ということで、それはもう間違いなく、購入しますよ。
 ご飯代を浮かしてでも、購入しますよ。
 もちろん、当然のことながら、『serial experiments lain』DVD-BOX Яesurrection(PIBA-1169)だって持っているのですが、それでも買っちゃいますよ。(苦笑)
 まぁ、そういうことです。



 それからですね、このTV-BOXに関連してか、ワニマガジン社から、『yoshitoshi ABe lain illustrations ab# rebuild an omnipresence in wired』のタイトルで、ソニー・マガジンズ刊『an omnipresence in wired yoshitoshi ABe』が再販されるようです。
 こちらは8月26日(金曜日)発売予定ということで、未だに発売日は確定していないようです。
 それからこれは殊更にいうまでもなく、当然のことながら、『an omnipresence in wired yoshitoshi ABe』(ISBN:4-7897-1343-1)だって持っているのですが、それでも買っちゃいますよ。(爆苦笑)
 まぁ、そういうことです。

 しかし、『serial experiments lain』(監督:中村 隆太郎)はまだ自分に、お金を使わせる存在なんだなぁ。


 それでは、よしなに。(敬称略)

|

« 【5.1ch】『フルメタル・パニック! The Second Raid』Scene04「デイライト」 | トップページ | 【DVD&UMD】『フルメタル・パニック! The Second Raid』 in AV Watch »

『serial experiments lain』」カテゴリの記事

アニメーション」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/5313755

この記事へのトラックバック一覧です: 【発売決定】『serial experiments lain』TV-BOX:

» 低価格DVD-BOX [墓石日記]
先ほど『遍在 -omnipresence-』さんの当該記事で、「serial experiments lain」のTV-BOXが発売されるということを知りました。 実売1万強ですし、私はDVDをもってないということで当然買いです、さっそく予約しました。 しかしこういう低価格のDVD-BOXはうれしいものです... [続きを読む]

受信: 2005/08/05 11:57

« 【5.1ch】『フルメタル・パニック! The Second Raid』Scene04「デイライト」 | トップページ | 【DVD&UMD】『フルメタル・パニック! The Second Raid』 in AV Watch »