« 【感想】『フルメタル・パニック! The Second Raid』前夜祭~ライトノベルの夜明け | トップページ | 『AIR』コレクターズセルアルバム »

2005/07/11

この子の名前を決めよう!

この子 現在、フライングシャインのウェブページでは、「この子の名前を決めよう!決選投票!!」が行われています。

 このままだと可愛いこの子の名前が、「えりー」になってしまう!
 どうせならもっと、可愛い名前にしようよ。(^^)(例えば「えすえふ」とか…)

 投票の締め切りは、7月11日(月曜日)の10:00まで。
 投票は24時間に1回可能です。

 「えりー」以外の、皆さんのお気に入りの名前に、たくさん投票しましょう!



 2005/07/12(Tue) 追記

 ということで結果は、「 え り ー 」に決定しました。
 えりーちゃん、フライングシャインのマスコットとして、かわいく大きくなって下さいね。


 それでは、よしなに。

|

« 【感想】『フルメタル・パニック! The Second Raid』前夜祭~ライトノベルの夜明け | トップページ | 『AIR』コレクターズセルアルバム »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/4827849

この記事へのトラックバック一覧です: この子の名前を決めよう!:

« 【感想】『フルメタル・パニック! The Second Raid』前夜祭~ライトノベルの夜明け | トップページ | 『AIR』コレクターズセルアルバム »