« 『楽音潮流 eXtended Music』 Spring Animation Theme Music Request CountDown 2005 | トップページ | 【感想】『LOVELESS』Ep.12「ENDLESS」 »

2005/07/05

【ベスト版】PlayStation2『AIR』

春うらら-Kanon&Air-傑作集アンソロジーコミックス さて、エントリが遅くなったのですが、てりぃさんによりますと、2005年 9月 1日(木曜日)に、ベスト版のPlayStation2『AIR』が発売されるそうです。
 価格は税込み定価¥3,129-・・・
 安いっ!
 おいらなんて今年のゴールデンウィークに、¥6,521-で購入したんだぞ。
 しかもてりぃさんによりますと、PlayStation2『Kanon』のベスト版には、追加機能があったそうな。
 ですので、今回のPlayStation2『AIR』のベスト版についても、何らかの追加機能が期待できるそうです。

 ・・・もしかして、PlayStation2『AIR』を購入するの、早まったかな?(^^;


 それでは、よしなに。(敬称略)

|

« 『楽音潮流 eXtended Music』 Spring Animation Theme Music Request CountDown 2005 | トップページ | 【感想】『LOVELESS』Ep.12「ENDLESS」 »

『AIR』」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Ha, ha, ha, ha---!
No problem, Akihiro!
Anyway, you ought to BUY both of a new version & a old version!
It's so-called "An Apostle"!!

…あ、てことは「オレも買わなきゃならん」ってことじゃん!(爆)

May "the Good Memory" be with you...

投稿: てりぃ | 2005/07/06 20:18

 お、おいらは使徒じゃないんで…勘弁して下さい。(^^;
 せめて、ベスト版発売前には、クリアしたいな。

投稿: Akihiro Inda. | 2005/07/06 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/4840416

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベスト版】PlayStation2『AIR』:

» AIR for PS2 ベスト版キター! [Old Dancer's BLOG]
 長く沈黙が続いたと思ったら、先日のIN SUMMER、MEMORIESに続き朗報がっ!(ごすさんありがとうっ!) 祝!AIR ベスト版発売!(9/1発売、3,129円) KANONのベスト版の時にもアンチフリッカー機能、プログレッシブ出力対応などの、単なる低価格版ではないこだわりがありましたので、今... [続きを読む]

受信: 2005/07/06 01:05

« 『楽音潮流 eXtended Music』 Spring Animation Theme Music Request CountDown 2005 | トップページ | 【感想】『LOVELESS』Ep.12「ENDLESS」 »