« 【感想】『フタコイ オルタナティブ』最終話「3人でいたい」 | トップページ | 【ベスト版】PlayStation2『AIR』 »

2005/07/01

『楽音潮流 eXtended Music』 Spring Animation Theme Music Request CountDown 2005

 さて、いよいよ発表されました、BSQR489『楽音潮流 eXtended Music』 Spring Animation Theme Music Request CountDown 2005!(長いな)
 ではこちらでもカウントダウン、いってみます!



No.10「ループ」唄:坂本 真綾
    『ツバサ・クロニクル』ED

No.09「New World」唄:ベ・ユミ
    『フタコイ オルタナティブ』OP

No.08「TRUST」唄:奥井 雅美
    『これが私の御主人様』OP

No.07「DAYS」唄:FLOW
    『交響詩篇 エウレカセブン』OP

No.06「光のシルエット」唄:CooRie
    『絶対少年』OP

No.05「WILD EYES」唄:水樹 奈々
    『バジリスク 甲賀忍法帖』ED

No.04「創聖のアクエリオン」唄:AKINO
    『創聖のアクエリオン』OP



No.03「恋せよ女の子」唄:田村 ゆかり
    『極上生徒会』OP



No.02「愛情のカタマリ」唄:いずみ・みつき・安奈
                (浅野 真澄・清水 愛・植田 佳奈)
    『これが私の御主人様』ED

これが私の御主人様(2)これが私の御主人様(3)



No.01「Forever...」唄:savage genius
    『エレメンタル ジェレイド』OP

Erementar gerad オフィシャルガイドErementar gerad (8) 限定版



 ということでトップは、savage genius の「Forever...」でした。
 正直にいうと意外でした。
 自分はてっきり、ネット上でのお祭りを受けて、「ハッピー☆マテリアル」がトップになると思っていましたから。

 ところで、おいらが投票した「鳥の詩」「撲殺天使ドクロちゃん」は、いったい何位だったんだ?(苦笑)


 それでは、よしなに。(敬称略)

|

« 【感想】『フタコイ オルタナティブ』最終話「3人でいたい」 | トップページ | 【ベスト版】PlayStation2『AIR』 »

アニメーション」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/4784048

この記事へのトラックバック一覧です: 『楽音潮流 eXtended Music』 Spring Animation Theme Music Request CountDown 2005:

« 【感想】『フタコイ オルタナティブ』最終話「3人でいたい」 | トップページ | 【ベスト版】PlayStation2『AIR』 »