« PlayStation2『AIR』購入 | トップページ | PlayStation2『AIR』ファーストインプレッション »

2005/05/04

【感想】『LOVELESS』Ep.04「FRIENDLESS」

Loveless(4) 「弥生さん好きだー! 死んでもいい!」
 「よしよし草灯、おいらが体罰を与えてやるぞ!」
 「俺の麻美子(東雲瞳先生のことね)を泣かすなんて、コニタン(草灯のことね)なんか死んでしまえ!」
 ってな感じで宜しいでしょうか?(^^;
 クラスメイトによるイジメシーンが気分悪いとか、そんなところはひたすら無視して、ひたすら萌えシーン(?)だけを追求するというのが、『LOVELESS』(監督:紅 優)鑑賞のお作法・・・なのかな?(^^;

 正直にいうと、残念ながら、演出が従来の J.C.STAFF 並みに落ちてしまったなぁ、という感想です。
 それに、何でもかんでも"ななつの月"で引っ張りすぎる、きらいも感じられます。
 ですが『LOVELESS』は、巷間に埋もれる作品ではないと感じてます。
 その平凡な作風を、非凡な作風へ底上げしているのが、コニタンの甘い演技ではないかと…
 次回も愉しみです。


 さて今回は、ぐれげさんからのTBに対応する形で、このエントリを立ち上げました。
 TBを戴けるということは、たいへん有り難いことです。
 ですので、こちらへTBするのに適当なエントリがない場合は、その旨をこちらへお伝え下さい。
 このエントリのように、決して無下には致しませんので。
 こちらの対応はトロいかも知れませんが、これからもたくさんのTBとコメントを、宜しくお願いします。>ALL


 それでは、よしなに。(敬称略)

 P.S. TBポリシーについては、こちらを参照して下さい。

|

« PlayStation2『AIR』購入 | トップページ | PlayStation2『AIR』ファーストインプレッション »

『LOVELESS』」カテゴリの記事

アニメーション」カテゴリの記事

コミックス」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

ひーー!
わざわざこんな駄ブログの為に記事に起こして下さって、
しかも何日遅れて感想書いてんだよって話で・・・
毎度毎度恐縮です、すみませんもう…ありがたやー。

今週こそは…!

投稿: ぐれげ | 2005/05/09 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/4053658

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想】『LOVELESS』Ep.04「FRIENDLESS」:

» LOVELESS 第4話 FRIENDLESS 投稿者:ぐれげ [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
熱い夜のおかげで見逃したLOVELESS4話、やっと見れたーーー!! ああもうモニタの前で地団駄ですよ!やっと、やっと・・・。   ●遂に鉄の作画、崩れたり?まぁ、ちょっと違和感感じる程度だけど。 ●ジャムがドドメ色・・・。 ●マンゴー抹茶フラペチ... [続きを読む]

受信: 2005/05/09 23:07

« PlayStation2『AIR』購入 | トップページ | PlayStation2『AIR』ファーストインプレッション »