« 【感想】『AIR』第十話「ひかり -light-」 | トップページ | 悲しみのWhite Day...優子より »

2005/03/12

【大爆笑】『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

 今日の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(監督:福田己津央)は、アバンタイトルから大爆笑でした。(^^)

 あのぉ、もう戦争とかどうでもいいかさぁ、これからはこのラブコメ路線で行きませんか?
 どんなにシリアス頑張っても、どうせある程度のところまでしか行けそうにないのですから、ここらでエイヤ!と舵を切って、ラブコメやりましょうよ。
 そちらの方が、自分は面白い。
 今日のはホントに面白かったんだから!
 ミーア(CV:田中理恵)はいつも通りでおかしいし、ルナマリア(CV:坂本真綾)の焼き餅が意外でおかしいし、シン(CV:鈴村健一)は相変わらずのラッキースケベ。
 よし、ここにメイリン(CV:折笠富美子)を混ぜて、「二人一緒じゃ駄目ですか?」でアスラン(CV:石田 彰)落とせ!(爆笑)

 こないだにょむら会で、「アスランはイジメ甲斐がある」みたいなこといってのはこのことかと。
 でも脚本は、両澤さんお一人。
 にょむら会、関係ないじゃん・・・


 それでは、よしなに。(敬称略)

|

« 【感想】『AIR』第十話「ひかり -light-」 | トップページ | 悲しみのWhite Day...優子より »

アニメーション」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613/3275103

この記事へのトラックバック一覧です: 【大爆笑】『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』:

« 【感想】『AIR』第十話「ひかり -light-」 | トップページ | 悲しみのWhite Day...優子より »